酵素ダイエット ファスティング(断食)

お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)の口コミ | 48時間で-3Kg?

酵素ダイエット中の食事制限はどうやるの?

食事制限のやり方について


酵素ドリンクダイエットを初めてする場合は、
まず食の内、夜ご飯:食のみを、
お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)に、置き換えることから始めます。
朝ご飯、お昼ご飯も食べて、飲み物も普通に飲んでよいです。

食事制限
これだともっと、食事制限はしなくていいの?
と思われちゃいますけど朝ご飯、お昼ご飯は、少し減らし目で食べてくださいね。
こうすることで、酵素ドリンクの効力が発揮します!


お嬢様酵素の飲み方は?

回分:30ml~60mlを適量の冷水や炭酸水で割って飲みます。

物足りない場合は、豆乳、無糖ヨーグルトなどを混ぜて召し上がってくださいね。
この方法は無理のないダイエット方法なので、
夜ご飯の置き換えを、週間ほど続けてみてください。

順調にいけば、数kg体重が落ちるはずです。

酵素ダイエットを行う場合は栄養管理が大きな課題ですけど、
極端な食事制限は、健康を損なうこともあるので細心の注意が必要ですね。

しかし、体調を維持しながら食事制限をするなら野草、野菜、果物をたっぷり含んだ、
お嬢様酵素をうまく飲用することで食抜くだけの置き換えダイエットでも、
内臓を休ませ空腹感を抑えながら、

安全に効率よく、酵素ドリンクダイエットを行うことができますよ!

ファスティング(断食)ダイエット中の食事は何を食べたらよい?

ダイエット中の食事は摂るの?


お嬢様酵素のファスティング(断食)ダイエットには、
48時間(日間)でファスティングダイエットを実践する、
速攻プログラムというものがあります。
お嬢様酵素で栄養を摂りながら、プチ断食をします。

体重計
酵素を摂取して内臓を長時間休めることが目的なので、食事(固形物)は一切食べません。
お嬢様酵素を冷水で割るのが、スタンダードですが、
豆乳、野菜ジュース、炭酸水などで割れば、美味しく飽きずに続けることができます。
くれぐれも水分だけは、たっぷり補給しましょうね!


ファスティング(断食)ダイエット後の食事について

<ファスティング明け、日目の朝>

重湯(おもゆ)、午後はおかゆや、
具なしのスープなどを、ゆっくり口にします。


日目~日目>

おかゆ+おかずも食べますが、野菜や豆、きのこなどがオススメです。
ゆっくり噛んで、食べてくださいね。
フレッシュジュース、スムージーなどもオススメですよ。


日目~>

通常の食事に戻しますが、
揚げ物は、週間後ぐらいまで我慢してくださいね。
もう点は普通の食事をしながら、食をお嬢様酵素に置き換えます。

これはファスティング後の、
リバウンドを抑える目的で飲用します。

回の食事は、健康的でバランスの取れた食事を摂ることが望ましいのですが、
時々、息抜きをして好きなものを食べてしまっても大丈夫ですよ。

ファスティング中、ファスティング後も、
体調が崩れないよう健康管理には気を使ってくださいね。

>>48時間で-3kgの速攻ダイエットやってみませんか?