お嬢様酵素 飲む量

お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)の口コミ | 48時間で-3Kg?

お嬢様酵素は1日にどのくらい飲む?

日に飲む量は何ml?>

お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)を、日に何ml飲むかについて、
効果的な飲み方を交えながら、ご紹介しますね。

飲む量(女性)
この酵素ドリンクを効果的に飲むには、通りの方法があります。

【~初級編~】

◇朝食代わりに飲む方法◇

回に飲む量⇒30mlです。

昼食と夕食は、通常通りに食べてくださいね。

お嬢様酵素はビン:720ml入りなので、毎日飲むと24日分となります。

ある程度の時間、内臓を休めることが出来るので無理せずデトックスダイエットができますね。

【~慣れた人編~】

48時間(日間)、食事の代わりに飲む方法◇

プチ断食とも、呼ばれている方法です。

回に飲む量⇒60mlです。

日(24時間)のあいだに、回ほど飲みます。

日間で約本を消費する計算になりますね。

お水や炭酸水などで、割って飲みますが、
酵素(60ml):お水(300ml)=360ml回分として飲んでください。

お嬢様酵素は、酵素ドリンクの中では価格も安いので、
酵素液の量を多く飲んでも経済的に取り組みやすいです。

プチ断食中は固形物の摂取はせず、ミネラルウォーター、野菜ジュースなどで水分を取ります。
大量の酵素で体が満たされるので満腹感が得られ無理なくプチ断(断食ダイエット)できますよ!

好みの味に変えながら飲めるので初心者の人でも挑戦しやすいです。
↓↓↓
>>プチ断食してウェストスリムになりませんか?

この酵素ドリンクのカロリーがどれぐらいか心配ですか?

<酵素ドリンクは低カロリーなのか?>

お嬢様酵素は健康維持目的に飲用している人もいますけど、
ダイエット目的で飲用している人が圧倒的に多いので、
カロリーについて心配している人が多いのではないでしょうか?

心配な女性

お嬢様酵素のカロリーは、
杯分30ml⇒39kcalです。
意外と低カロリーですよね!

酵素ドリンクを使ったダイエット方法では、
食事を摂らずそのかわりに酵素ドリンクを飲むわけですけど、

低カロリーなわりには、食事制限を行うと栄養不足になりがちな、
ミネラル、ビタミン、食物繊維なども摂取でき、
栄養も豊富なので、ダイエットしている最中の、
栄養不足にならない、健康的なダイエットが行えますよ!

それに通常の食事と比べても食あたり数百Kcalの大幅カロリーカットができるので、
お嬢様酵素はカロリーを特に心配する必要なく安心して飲めるんですね。

>>ダイエットに成功した人の口コミを見に行く